女だけで有栖川

公園に行った日曜日。
あ、おじさん犬(ロングコートチワワ)も一緒だった。

そこかしこで桜の花がちらほら。
公園まで、てくてく娘は楽しそう。
日曜日の広尾商店街は歩行者天国になり子連れにとっては有難い。

アイスを買って、公園のベンチで食べてたらロバを散歩する男性がいてびっくり。義母曰くよくこの辺に出没するするらしい。花売りだとか。確かに鞍のところに何かあった気がする。

春の日曜、昼下がりの有栖川公園はとても賑わっていた。やはり八割外国人。

遊具で遊んでいたらある有名人が子供を連れて遊びに来ていた。俳優さんなのでオーラを消すことも自在なのだろうか、目の前にいたのに私は全く気がつかなかった。

このへんをウロウロしていると本当によく有名人を見かける。

娘はこの日「じゅんばん」を覚えた。


来週は、お花見できるかな。

f:id:illneko:20160331010250j:image