平和な平日

歩いて郵便局まで。

「なんだ!」(最近「たべる」の次に良く発するセリフ)と小石を拾い、気に入ったらしく手のひらにキープ。


郵便局帰りに駅のベンチに座ってひと休み。今日はくもりで秋を感じる風が吹いてたけど、いいなぁと思った。平和な風景。


何本も京王線を見送り、手を振り、ちょっと買い物して帰宅。ほとんど抱っこ。もう、ケンカになるからベビーカーは使わない。


今日はどうしよう、横浜まで迎えに行こうか悩む。一時間くらいかかるよなぁ。やっぱり恵比寿かな。




明日と明後日は久しぶりになんの予定もない休日。なにしようか考えよう。多摩動物園にでも行ってみようかな。

f:id:illneko:20160313001306j:image