八王子

連休最終日は八王子のアウトレットへ。

近い!
子供の遊び場が沢山あって大助かり!
娘がここ最近では考えられないくらい上機嫌!

久しぶりにあのラーメン屋にも行けたので大満足。

そこらじゅうから金木犀の香りがする。
秋晴れ。
近年稀に見る最高のお出かけだった。
娘の機嫌がいいだけで大人達も機嫌がいい。やはり娘主体で動いていこうと心に決めた。


帰りの車で寝たので、交代しながら古着屋を覗き。買って。

欲しかったものがチラホラ揃ってきたので嬉しい。



遠出はしなかったけど、たぶん当分はしないと思うけど、(東京に越してきて間もないので東京を満喫するのに必死)
連休を満喫しました。


連休中にわかったこと。


ワガママにはいくらでも付き合えるが泣かれるのだけは勘弁の私と、
ワガママには付き合えないけど泣かれるのなんてなんとも思ってない夫、
という正反対の価値観を持ってる。それでしょっちゅうケンカになることがわかった。

だからお互い譲歩しましょうということで落ち着いた。

f:id:illneko:20160313012832j:image